メガリスは日本で買えるの?

 

シアリスというのはED治療のための治療薬として多くの方が愛用をしている薬剤になります。
シアリスは薬剤ですので、処方をしてもらわないのであれば、日本で購入をすることはできません。

 

しかし、処方をしてもらった場合には、保険適用外ですので費用がかなり高額になることもあります。
そのため、どうしても費用を抑えたいのであれば、購入に関して工夫をしなければなりません。

 

その1つの方法として個人輸入があります。
個人輸入というのは海外から個人で薬剤を購入することであり、安く薬剤を購入することができるのです。

 

そして更に安く購入するためにシアリスのジェネリックであるメガリスを購入される方も多いのです。
メガリスはED治療において有効成分でもあるタダラフィルが配合されています。

 

もちろんシアリスのジェネリックですので、値段は安いですが効果はメガリスと同じです。
シアリスを処方してもらう場合1錠あたりに2000円以上もの費用がかかることがあります。

 

しかし、メガリスを個人輸入で購入した場合には200円くらいで購入することができるのです。
どこで購入するかによってもそれぞれ違いがあるのですが、信頼できる通販サイトを利用するようにしましょう。