リドスプレーと早漏防止薬のメリット

 

リドスプレーのように性行為前にスプレーするだけで早漏になることなく挿入時間を長くする方法があります。
特に仮性包茎などといった肉体的な原因が早漏に繋がっている場合にはおすすめの医薬品だといえます。

 

スプレータイプというのは、麻酔成分としてもよく知られているリドカインなどを含んでいるスプレーになります。
性行為の直前に男性器に直接スプレーをするだけでも、外部からの刺激を簡単に和らげることができます。

 

塗るタイプと同じで、即効性が非常に高いというのが最大の魅力です。
効果を実感しにくいのであれば、少しだけ多めにスプレーをするというのが良いでしょう。

 

副作用も殆どありませんし、外出時にも持ち運びをすることができるサイズですのでとても便利です。
コンドームの併用が理想ですが、どうしても装着したくないのであれば性行為前にきれいに洗い流すようにしましょう。

 

1時間以上は効果が持続しますので、洗ったとしても効果がなくなることはありませんよ。
ただし、洗い忘れてコンドームを使用せずにセックスをすると、麻酔成分が女性にも付着してしまい、不感症状態になってしまいますので、十分に注意をしておくようにしてくださいね。

 

せっかく早漏を改善できても、女性が感じてくれなければ意味がありませんよ。